2013年1月31日木曜日

2013スズキ副代理店大会Ⅶ

2013スズキ副代理店大会の続編Ⅶです

ホテルの懇親会の2次会

去年は六本木金魚でした

依然行って

また行ってみたいと思ってませたが

去年は行けませんでした

今年は

『笑座 こんぱる』

でした

どんな店か知らずにいってみると

六本木金魚のちっちゃい版でした
(表現とゆうかニュアンスで違っていたら関係者の方すいません)

感想としては六本木金魚のほうがよかったです

ただ少し盛り上がったときがあり

はしゃぎすぎて

水晶のブレスレットが切れちゃいました

それが

かなりショック

0 件のコメント:

コメントを投稿