2013年1月27日日曜日

びっくり!!!

びっくり!しましたよね

皆さん

今朝おきて

カーテン開けたら

妙に明るくて

『えっ』

って感じでしたよね

昨夜は

悪友のMくんと

超久々に

赤城食堂(通称『赤食』)

に行って

オヤジ2人で

グチりあって来ました

帰ったのが11時半くらい

ですから

それからです

天気予報は雪だったのですか?

今日のブログのタイトルは

『赤城食堂』

って思ってたのに

赤城食堂さん

すいません


2 件のコメント:

  1. 降りましたねー・・・
    10センチくらいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ウチの方は4~5センチ位でしょうか!

      削除