2013年1月25日金曜日

2013スズキ副代理店大会Ⅲ

2013スズキ副代理店大会の続編Ⅲです

昨日はツアーで

浅草⇒スカイツリー⇒昼食⇒明治神宮でした

最後の明治神宮

テレビでずいぶん前に見て

今更かよ



お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

パワースポットに行ってみたくて機会を窺ってました

やっと念願がかないました

ツアーのため時間に制限があり

パワースポットの井戸を見に行くなら

本道のお参りはムリ



なでしこジャパンの川澄選手似のガイドさんに言われ

浅草の浅草寺に行ってお参りしてたので

パワースポットのみ

行ってきました

なんと

そこに行くのにだけは

庭園入園料でしたか?

500円払わないと行けませんでした

集合時間に遅れてはならぬと

K社長と早足で(K社長ありがとう)

行ってまいりました

いかがですか

皆様にも

おすそ分けいたします

前夜にはしゃぎすぎて壊れてしまった

水晶のブレスレットも清めてみました

ご利益があることを期待して

今年一年がんばります



0 件のコメント:

コメントを投稿