2013年1月24日木曜日

2013スズキ副代理店大会Ⅱ

2013スズキ副代理店大会の

続編です

去年の『KAT-TUN』

の今年版は

水泳の北島康介で

ディナーショーでの『伍代夏子』

の今年版が藤あや子でした



北島康介が登場するときに

司会者が

『写真撮影はご遠慮ください』



まあ納得して写真撮りませんでした

藤あや子のショーがはじまる時

司会者が

『後ろの方に迷惑が掛からないように撮影してください』



『逆じゃね!』

と思いました



ここまでは僕のiPhoneで


この2枚は僕のがあまりに駄目なのでI君のをいただきました
 
 
超美人でした

4 件のコメント:

  1. 盛大ですね!

    北島康介の講演の内容は気になります(^o^)

    藤あや子!!超~美人ですよね(^_^)

    デュエットしたい!!!

               事務局 村上

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら北島のは講演ではありませんでした。

      スイフトのCMに出ている関係でその感想と

      僕らへの応援をインタビュー形式で約15分くらいでした

      藤あや子はホントに美人でした!

      削除
  2. お疲れ様でした!ちなみに藤あや子は、塗り絵が好きらしいですよ~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. Tくん、いつも有難う!

      ZIPかな?

      俺も見てたよ

      一緒に塗り絵しようかと誘う勇気はなかったけど!

      そういえばTくんも塗り絵好き?

      ごめん、塗り絵なんてもんじゃないよね

      削除