2013年1月22日火曜日

ぐんぎん経営倶楽部

今日は

ぐんぎん経営倶楽部



発会式・交流会でした

発会式とゆうことで

どんなものかも判らず参加しましたが

偉そうな方たちばっかりで場違いかなと思いました

あのヤマデンの会長の話も聞けると参加しましたが

ちょっと違いすぎるかなと

印象に残ったのは

経営理念を軸にした

教育(人財育成)と

店舗展開には

幹部に
  1. 企画力
  2. 行動力
  3. スピード
  4.   
が大事だと

(4・5は早くてメモできませんでした

  
だれかわかる方教えてください)

ゆうことです

肝に銘じて

頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿