2013年2月10日日曜日

第59回桐生市堀マラソン大会Ⅳ

第59回桐生市堀マラソン大会のⅣです

いよいよ当日

受付場付近

スタート前
2回目エントリー新井商会の社長さんと
初エントリーの僕

大きくなった甥っ子と

いざ、スタート

スタート直後の僕
まだ余裕が

途中、友達の歯医者さん
まだ、少し余裕が

折り返し地点
桐生女子高から長かった~!

ゴール直前

ゴール後

見事!?完走証
目標タイムは1時間15分でした

ゴール後
新井商会さんの社長はじめスタッフの方々と
大間々ゴルフさんでハイボールとカシラで乾杯!

お疲れ様でした~

また来年も

目標タイム目指して

ガンバリます

2 件のコメント:

  1. 楽しかったですか?
    はじめてみると、ブログのネタにもなるし
    健康にも良いし、話のネタにもなります。
    それと、筋肉痛とも友達になれます(笑
    おつかれさまでした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      楽しかったですよ

      ネタとしてはバッチリですね

      思っていたよりは楽で筋肉痛とは友達になれてません

      マメとは友達ですが

      削除