2013年3月21日木曜日

2013WBC終了

2013WBC

ドミニカ共和国の今大会無敗での優勝

で幕を下ろしました

気持ち的には日本に勝ったプエルトリコ

に勝ってほしかったですが

勉強嫌いな僕

なぜ?ドミニカだけでなくて共和国が付くの

プエルトリコの帽子には『PR』と

僕的には『PT』なのかなと思ってました

いろいろありますよね



先日も書きましたが

WBCが終わって

ネタをどうしようと思ってましたが

明日からは

センバツ甲子園がはじまりますね

去年の桐光学園の松井君のようなヒーローが出現するのでしょうか?

大阪桐蔭の森君以外に注目選手はいるのでしょうか?

少しすればプロ野球も開幕しますし

とりあえずネタはつながりそうです

『ホッ!』

0 件のコメント:

コメントを投稿