2013年4月13日土曜日

2013マスターズ2日目

見ましたか?

マスターズ2日目

僕は普段6:20に目覚ましをセットするのですが

6:00少し前に目が覚めて見ました

藤田選手残念でしたね

僕と同学年で40歳を過ぎての日本ツアー賞金王

オヤジの望みと期待しましたが

怪我の影響で思うような準備が出来ず

苦しかったでしょう

お疲れ様でした

完全復活で今年又活躍を期待して

そして

来年又戻ってリベンジしてください

遼くん

やっぱりダメか~?

調子付いてテレビCM出すぎだろ~!

しっかりしろよ~

期待してるんだから~

マキロイ、ファウラーはいい位置にいるけど

ミケルソンの巻き返しに期待です

タイガーはヤバイですね~

アンラッキーでピンに当たって池に落ちてなければ

どうなっていたのでしょうか?

強いタイガー完全復活

って感じでしょうか

また明日が楽しみですね

2 件のコメント:

  1. 今朝は、見られなかったけど、勇3ノコメントで、内容が見えましたよ~また、楽しみにのぞきますね~(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. Tくん、ありがとう!

      テレビを見て応援してね

      削除