2013年9月25日水曜日

パソコンぶっ壊れました!

パソコンぶっ壊れました!

会社で使ってる僕のパソコン

先週の連休明けに出社したところ

使えなくなってました

疎い僕はすぐに事務器屋さんに連絡

『致命的な故障』

とのことでした

『修理よりも新車』

との事でしたので

新車の注文と

代車の依頼をしました

代車がないと困ると思い

すぐに代車を用意していただけたのですが

仕方ないと思い使わせていただいてるので良いのですが

反応の遅さと言ったらハンパないですね

パソコンの進化を実感しております

しかも

タイムリーにブログがアップできません大変ですよ

皆さんはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿