2013年12月11日水曜日

ロータス群馬 忘年会

昨日は

ロータス群馬の12月例会

にあわせ

その後

忘年会を行いました

当初は東毛地区で

の話でしたが

群馬全体で行いました

例会を行った隣にある

プレイアス太田にて
駐車場からの外観



入口


入口を入ったとこから
中庭

中庭の奥のカウンターバー

メイン会場にて
尾島支部長のあいさつ
 
壁に違和感があるなと思っていたら !

いつもは

昼間に外観だけを見てきました

初めて入ってみて

凄いとこだなと思いました

昨日は休館日だったらしいのですが

僕らのために快く受けて下さったらしいです

ありがとうございました

皆さんも

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか




おまけですが

2次会に移動中に

以前に違う会でお世話になった方に偶然
後ろに酒飲まない変な酔っ払いが

手ブレだったのでもう一枚

景気よく

幸せそうに

タクシーから降りてこられました

同伴だったようです   !





0 件のコメント:

コメントを投稿