2014年4月1日火曜日

第86回選抜高校野球大会 Ⅴ

第86回選抜高校野球大会 

のそのⅤです

本当なら昨日アップすべきネタですが

虚弱体質の僕

久々に風邪の症状でちょっとダウン

なので

今日になってしまいました

まだ完全ではありませんが大分復調したので



昨日の桐生第一

まさかの2試合連続延長に

いい試合をしていたので

更にまさかの引き分け再試合

なんてこともよぎりましたが

最後はあっけない幕切れで残念な結果に

ホントに惜しかったですね

組み合わせなので仕方ないですが

もう少し楽な日程だったら

とも思ってしまいます

結果論ですが

今日

龍谷大平安が勝っただけに

順当にいけば決勝進出だったのにね

まぁ

先発メンバーの内8人が新2年生のチームですから

来年の夏まで期待できるチームですね

お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿