2014年12月4日木曜日

信州湯田中温泉 よろづや

先日

某保険会社の集まりで

はじめて

長野県にある

信州湯田中温泉の

『よろづや』さんに行ってまいりました

ネットで調べていったのですが

行って気付きました

志賀高原なんですね

しかも

僕が行ってみたい

『志賀草津高原ルート』の雪の回廊の近くだったんですね



いやぁ  遠かったです

わけあって下仁田インターから高速道路を使っていたのですが

そこからでも

約2時間

やばかったです




いざ

旅館へ



一瞬

なんだこのボロは?



思ってしまいましたが

部屋で

仲居さんが

大浴場が凄いので是非と

行ってみて

マジですげぇ!!!

思わず撮っちゃいました
脱衣場

脱衣場反対側

露天風呂

露天風呂側からの写真ですが
 
湯気で見づらいですが凄かったです
 
ぜひ実際に見てみて下さい

なんか

釘を一本も使ってないらしいです




朝の部屋からの景色です

東方

南方

西方
 
 
偶然にも

紅葉にはいいシーズンのようでした



0 件のコメント:

コメントを投稿