2015年6月23日火曜日

第5回ロータスクラブ全国大会

先日ですが

第5回ロータスクラブ全国大会に行ってきました

 
 
さすがに全国大会なので広かったです
僕らの席からでこの遠さです
しかも、まだ後ろがありました

2014年度の表彰と

記念講演ですが

今回は

マラソンの小出監督でした


女子マラソンでメダルをとるといったが

誰もが無理だと言われたそうです

しかし

小出監督だけはできると信じ

その結果が有森さんや高橋さんのようです

やはり

できると信じてやることのようです

やっぱりね



実話をもとに

楽しい話でした

僕も

できると信じやって行こうと思いました



ちなみに

写真撮影はNGと言われました

何でですかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿