2016年5月31日火曜日

肉蔵 デーブ

昨日のブログの東急プラザのあとに

新橋にオープンした

『肉蔵 デーブ』さんに行ってきました

 
 

そうです

元プロ野球選手のデーブ大久保さんがやってる店です

有楽町から歩いちゃいましたが

さすがに結構ありましたね



デーブさんですが

僕がまだブログをやる前に

社員みんなの前で講演をしていただいたこともあり

楽しみに行きました

なんと

覚えてくれてました

うれしかったです

そして

食べ物ですが

デーブさんが

いろんなとこでおいしかったものを

各種取り揃えて

マジで美味しいのが

リーズナブルで

もちろんお酒も

絶対また行きます

最後に

ほんとに気さくな方だし

 

僕らが見えなくなるまで見送ってくれました


0 件のコメント:

コメントを投稿