2019年12月7日土曜日

ホントに黄色いオシッコ

汚い話で大変恐縮ですが

伝えたかったのですいません

まずは

一ヶ月くらい前から目がおかしかったんです

左目なんですが

見たものが黒く見えて

ゴルフの時は

ボールを見ると

平らなとこにあるのに窪んでるとこにあるように見えます

遠近感がつかめず

先日はATMに記帳に行って

誤って2回振り込みのボタンを押しちゃいました

2.3年前にもあって

その時も医師に診てもらって

安静にしてれば治りますよと言われ

ホントにすぐに良くなったので

今回もかなと一ヶ月くらい様子をみたんですが

変わらなかったんで病院へ

やはり同じことを言われたのですが

2回目ってこともあって

治療の方向へ

眼球の奥側に浮腫があるそうで

レーザー治療をするそうなんですが

その浮腫の場所を確認するのに

造影剤を投与しての写真撮影でした

長々とすいません

ここからです

その

造影剤がオシッコが黄色くなりますよと言われていましたが

その色が

リポビタンDを飲んだ後くらいかなと思ってたんですが

かき氷のレモンのシロップのような黄色でした

しかも

直後から

その日の夜くらいまで

凄かったです

そして

もう一度汚い話ですいませんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿