2022年5月19日木曜日

桐生法人会 定時総会 記念講演会

 公益社団法人 桐生法人会 



定時総会の記念講演会



行ってきました


僕が見る番組のコメンテーターで出られてる


ジャーナリストの『浜田 敬子』さんのです


『ポストコロナ時代の働き方と桐生・みどりの可能性』


って演題でしたが


桐生・みどりはあまり関係なかった気がしましたが


人生100年時代


定年後の暮らしを考えて


蓄えをしておくのか


仕事ができるようにしておかないと老後が大変なようです


あと


女性の働き手が重要だとおっしゃってました


ますます女性社員を大事にしていきます



0 件のコメント:

コメントを投稿