2023年10月25日水曜日

YOKOSUKA軍艦めぐり

 桐生法人会青年部の


視察研修で


YOKOSUKA軍艦めぐりに行ってきました












数年前に一度来ました


その時は空母とかいっぱいあって


今日の人はラッキーでしたよ


って言われましたが


今回は


潜水艦は数隻見られましたが


他はそれほどでもありませんでした


前回の時もブログって


こんなのがいらない世の中になれば


って書きました


今回は少なかったのですが


何かの有事で出航してるだと思うと心配になりました


そうではありませんように


そして


そんなのがいらない世の中になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿