2012年3月30日金曜日

センバツ健大高崎

センバツ

健大高崎

マジやばいね

いっちゃうかしら?

何が全国制覇だよ

って思ってる僕でしたが

この強さ

ハンパないですね

地元の皆さん

応援しちゃいましょうか

ただ

反面

相手校鳴門が

公立校だったと聞いて

今となっては

もっと頑張ってほしかった

浦和学院は

勝ったと思いましたね

油断しちゃったのでしょうか?

ホント惜しかった

次に健大高崎がかたき討ち

ってのもあるし

健大高崎VS浦和学院

になって複雑な気持ちにならなくて

良かった

のもありますね

夏期待してるよ浦和学院

ところで

僕のブログの読者さん

高校野球

あまり興味ないみたいですね

すいません

終わるまで

お待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿