2012年4月15日日曜日

久々にツー

今日は

久々にツーリング

行ってきました

約半年ぶりで

初めはちょっと怖かったです

秩父ミーティングへ

昨日花見だったので

朝つらかったですが

7:00に

藪塚のコンビニに集合し

6台で行ってきました

僕は85FXEで

地元の1っこ先輩の

Cさんは買ったばっかりの68で

そのC さんの同級生の

床屋のIさんのスポーツと

この2台が問題で

長い道のりでした

カッコいいのもありました




道中は

所々桜が満開で

昨日の花見の憂さ晴らしができました

気持ちよかったです





0 件のコメント:

コメントを投稿