2012年4月16日月曜日

発見

またまた

発見しました

僕のブログ読者

公私共にお世話になっている方のとこに

お邪魔したときに

当店のお客様でもある

ナイスミドル?熟女?美魔女?
(こんなのでいかがですか?)

DのKさんがいらっしゃいました

しばらく3人で話を

するとKさんが

僕に『やる気ないだろ』

『なぜですか?』と聞くと

『ブログのネタがなさすぎだ』

とのご指摘

たまたまネタもなく

ゆっくりブログる時間もなく

って日が2日続いたすぐ後でした

かなりタイムリーに見ていただいているようです

有難うございます

『内緒のサインを送ります』

と言って終わりました

僕からのサイン

判っていただきました?

コメント

お待ちしてま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿