2012年8月2日木曜日

峰岸自動車第39期決起大会

昨日は

峰岸自動車第39期決起大会でした

おととい

38期の決算最終日を終え

39期の経営計画発表会です

本ブログ初顔の僕です

まず僕が

38期の振り返りと

39期の全社の目標等の発表


中村常務の役員の発表

吉田係長のサービス課の発表

各グループの発表

販売促進委員会の発表


写真を一部撮り忘れましたが

各部門・各グループ代表が

数値目標と施策を発表し
写真のバックにもあるインタープライズ・コンサルティング田下先生の講演

僕の半ストーカー(先生すいません)

田下先生の講演をいただき
社員と来賓の方々

社員の真剣な表情

決起大会を終え

その後は

先日ブログッた

りすとらんて弁慶にて

懇親会をし(ここでも写真撮り忘れました)

今日からまた

今期一年間宜しくお願いいたします

そして

今期のスローガン

『ステップアップ』

いろんなことにステップアップできるようにがんばります


2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが20,000おめでとうございます、これから末永く続けるためにも更新できい日があっても仕方ないと思うので(そんな日も必ずありますから・・・)
    継続してるだけでご立派ですよ! 楽な気持ちで!
    これからも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      ちょっとウルッときました
      気楽に頑張ります
      これからも応援お願いします

      削除