2012年8月8日水曜日

ザブングル

オリンピック

男子サッカー

残念でしたね

昨日

見れるものなら見てみよう

と書いて

見ようと

中居くんに

引っ張られていたら

途中

2対1に

ここからしっかりと思ったら

テレフォンショッピングが

がっくりして寝ましたが

いつも通りに朝起きて

ZIPで見て

更にガッカリ

選手のインタビューで

ザブングルが多発してました

ですよね~

悔しいです

ですよね~

でも

気持ちを切り替えて

男子は銅

女子は金

目指してガンバレ~

そして

女子バレーも凄いことになってました

あの中国を破って

ベスト4

これもメダルゲット

ガンバレ~

0 件のコメント:

コメントを投稿