2012年11月16日金曜日

Birthday Present?

Birthday Present

と言うわけではありませんが

たまたまネットを見ているときに見つけて

でも凄く興味があったので

自分でチケットかって

行ってきました

そうです

あの

声が遅れて聞こえてくる

『いっこく堂』のです

最初は『なんかいまいち?』

って思ってましたが

照明が強すぎて上手く撮れないためステージ脇のスクリーンにて

客席に下りてきたので試しに撮ったやつ
テレビでもおなじみのモノマネや

声が遅れてくるやつとか

最高に面白くて

でもややこしくて

でもホントに面白かったです

行ってよかったなって思いました

ただ

ディナーショーとセットで

僕には割高感があります

ライブだけが良かったです

最後に衛星中継のヤツを

教えてくれました

興味のある方お伝えします

皆さんも機会がありましたら

行ってみたらいかがでしょうか

1 件のコメント:

  1. 神業ですよね(^o^)

    日本が誇る腹話術(^_^)v

           事務局 村上

    返信削除