2011年12月31日土曜日

さよなら消防1分団詰所

夕べは

僕が以前在籍した

地元消防1分団の

年末夜警の最終日

そして

約20年前に入団し

11年間お世話になった

詰所の建て替え工事により

現詰所最後の年末夜警

とゆうことで

現分団長に

声を掛けてもらい

数人のOBと

思い出を語り合ってきました

その時

なんと

僕のブログの読者がいました

『うれしはずかし』

って感じです

その人は

「俺の事とか書いてないかな」

って言ってました

今日はあえて書きません

今日のブログの反応でいきます

そして

長年お世話になった

《1分団詰所》

ありがとう

そして

お疲れ様

0 件のコメント:

コメントを投稿