2011年12月2日金曜日

東京モーターショー

行ってきました

第42回東京モーターショー


東京ビックサイトでの開催は僕ははじめてと思ったら

なんと24年ぶりとか

で、まあ今日は一般公開前の関係者特別招待券での入場だったので

一般公開後に比べとてもゆっくり見れました











感想ですが

まずは熱い(アホかって感じですか)

だって今日の寒さですからそれなりの格好でいくじゃないですか

中ではジャンバーを脱いでも汗かいてました

ちょっと真面目にいくと

ビックサイト自体がはじめての僕

どんな感じ?と思って行きましたが

メッセに比べワンフロアが狭い
展示を西と東に分けての展示でした

その西と東が意外と距離があってかなり歩く

メッセの方が良かったかなと

エコなのか、不景気なのか

パンフレットを用意してないメーカーが半分?くらい

出品メーカーの減少(ハーレーも無かった)

電気自動車が多い

コンセプトカーが少ない金のかけ方が小さくなってる感じ


我らがマツダCX-5はかっこ良かったです

来年の発売が楽しみです

かっこいいだけじゃなくて絶対にいい車だと信じてます

団体で行った為3時間しかいられませんでした

なのでざっと一周してはい時間て感じでした

なので感想もこんな程度ですがゴメンなさい

帰りのバスの中にて

0 件のコメント:

コメントを投稿