2014年3月25日火曜日

第86回選抜高校野球大会 Ⅱ


第86回選抜高校野球大会 

のそのⅡです

昨日は

関東第一が

今日は

桐生第一が

順当に勝ち進みましたね

桐生第一

強そうですね

2年生が8人と頼りないのかなと思いましたが

どうしてどうして

さすがって感じでした

次も頑張ってもらって

更に次で横浜とやってもらいたいものです




少し変わりますが

21世紀枠

僕的には

出場自体は確かにいいと思いますが

今回の和歌山・海南高校以外の結果は

少しかわいそうな気がしてきます

考えてあげたいですね

なにはともあれ

ガンバレ!高校球児

0 件のコメント:

コメントを投稿