2014年3月11日火曜日

3.11 丸3年

丸3年が経ちました

テレビでもだいぶやってますので

ご承知でしょうが



SMAPも毎週言ってますが

まだまだですね

復興

とは言っても

3.11だけではなく

台風

竜巻

今年の大雪

などなど

様々な自然災害が発生してます

いろんなことをみんなで考えていかないといけないですね

僕的には人災と思ってます

放射能汚染

津波でやられた原発の放射能漏れ以外に

核の明確な処理方法を示しておかないでの使用

どうする気なのでしょうか

今朝のニュースでも処理問題をあげてました

どうしてくれるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿