2014年3月3日月曜日

第655回グリーンジャンボⅡ

第655回グリーンジャンボ

のそのⅡです

今思えば

発売日はバレンタインデーだったんですね



販売期間は3月7日まで



抽選がホワイトデーです

僕は先日の東京出張時に

行ってきました

昨年の年末ジャンボのときと同じく

『西銀座チャンスセンター』
行列になってるのは1番売場だけ
それ以外はすぐに買えます

うまいっ!

1番売場の行列に立ってる看板です



たまたまタイミングだったのか

年末ジャンボの時のような行列になってなく

逆に衝撃的でした

やっぱりジャンボとは違うのでしょうかね?

まだ買ってない方

7日までです

まだあります

一緒にいい夢見ちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿