2012年2月27日月曜日

公開質問

公開質問です

熊谷社長

又はその他ご存知の方

お教えください

僕のブログの読者約2名様から

コメントを書き込もうと思っていただいたのですが

できなかったそうです

実は僕もと思ったけどできなかったし

逆にコメント来ないかな

って期待してました

いただけたら

ブログ続ける張り合いにもなりますし

僕がブログ仲間にも送れるし

ブログ仲間もそう思うと思います

ので

教えてください

解りましたらここに記しますので

約2名のSとH姉妹、T・Mさん

僕のブログ読者の

T・Y君R・Y君H・S君

その他大勢(?)の方

コメントお待ちしてます

1 件のコメント:

  1. オートセールス龍の熊谷です。呼ばれたので登場です。
    『設定』の『コメント』の『コメントを投稿できる人』を
    『全員』にしてみてください。
    以上、熊谷でした。

    返信削除