2012年2月7日火曜日

西武ライオンズファン

昨日ブログれなかったので

ちょっと多めに行きます

ヤホードームの隣だったからかな?

バックヤードツアーに行ってきました
日本の球場で一番高いそうです、確か約5.5メートルだそうです

改修中でした

3塁側のファールラインと人工芝です
超フッカフカでした


3塁側のベンチです
渡辺監督もここに座るのでしょうか


ホームベース

3塁側ブルペン

監督室です
ホワイトボードがあったので
渡辺監督にメッセージを書こうと思ったら怒られました

最後に

ホークスのグッズを手に

記念撮影をすすめられましたが

ライオンズファンなのでと

お断りしました

その後

ドーム内の

王貞治ベースボールミュージアムに

懐かしい写真などがいっぱいでした

愛用した野球用品もありました

感激しすぎて

写真撮り損ねました

出てきたら

球場の周りにこんなものが

何かと思いましたが


フミヤや郷ひろみなど有名人と握手できる手形です


時間なくて全部見れませんでしたが

いろんな人のが球場に1周あるそうです

行ってみてはいかがですか


この後は

キャナルシティーで

お昼(中華)を食べて

太宰府天満宮に行き

帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿