2012年9月16日日曜日

お伴

昨日は

当社のお客様でもあり

地元の後輩でもあり

このブログに2度ほど登場の

山本君のお伴で

伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース

に行ってまいりました

スタート前にマスター室のとこで

どっかで見た農家のおじさんが

と思ったら

元プロ野球選手の河野さんでした

控えめにお願したら

気軽にOKでパチリ

ゴルフの方は

午後は気持ちよすぎて

ハイボール飲みすぎのため

内緒にしますが

午前は40回でした

僕のハーフのベストです

最近調子いいですよね

楽しいです

おかげで

夜も楽しく過ごしました

2 件のコメント:

  1. T.Yでした。2012年9月16日 21:35

    最近、スコアーが安定してきていますね。日頃の練習の成果デスカネ。ソレニ、カリアゲ、さっぱりしていて、にあってますよ~。ちなみに、ぼくも、かりあげの、たんぱつです。

    返信削除
  2. Tくん、ありがとう。練習なんてしてないよ、なんでも練習嫌いだから。
    Tくんの短髪もいけてるよ。さっぱりといいよね。

    返信削除