2012年9月8日土曜日

群馬県総合防災訓練当日

今日は

数日前にブログった

群馬県総合防災訓練

の日でした


会社で用を足して

現地には10時過ぎにつきました

ちょうど着くころに

ヘリコプターが

2機降りてくるとこでした

近くに駐車スペースがなく

車を止めている間に

ヘリは帰り

僕の中での見どころは

見れませんでした



もちろん

ヘリもいいとこが見れませんでした

だから写真もありません

言っておきますが

僕がヘリを見たかったんじゃなくて

皆さんにお伝えできなくて言ってるんです

そして

来年も

群馬県内の桐生以外のどこかの市で

同じのが見られます

今日見られなかった方

来年お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿