2012年9月30日日曜日

本水晶

昨夜

TEL・ME君に紹介してもらって

太田の石屋さんに

本水晶のブレスレットを買いに行ってきました

そこは

ただの石屋さんではなくて

僕の名前と生年月日に体まで見てくれて

アドバイスをいただけ

更に買った水晶のブレスレットに

気を入れてくれます

これが凄いんです

入れてくれた瞬間は

『あちっ』

って感じで

だんだんと冷めてきます

僕の水晶も

凄いのが出来ましたが

ご利益が下がったらと(勝手にですが)

写真は勘弁してもらいます

興味のある方はぜひ実物を

そして

その石屋さんは

もちろん

水晶だけでなく

いろんな石がありました

僕はまず

水晶がずっとほしかったので

水晶のですが

青虎目って石に惹かれました

次はそれかな

皆さんもいかがですか

ご紹介しますよ

ずっと悩んでた

首のハリも楽になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿