2012年9月7日金曜日

フェイスブックより

6月より

フェイスブックもやってますが

そのフェイスブックからですが

桐生の星・新里の星

と言えば

西武ライオンズの渡辺監督ですが

実は

もう一人

新里の星がいます

こちらは世界の第一人者です

プロ・トレイルランナー

鏑木 毅さんです

僕のひとつ先輩で

その昔は一緒に少年野球をやっていました

その鏑木さんが

プロ・トレイルランナーです

僕もあまり知識はありませんが

簡単には

山の中を走り回る競技です

その世界の第一人者なのです

すごい人なのです



鏑木さんと

フェイスブック友達になって

そこからのものです

9月10日(月)午後11時〜NHK BS1 「地球テレビ・エルムンド」に出演します。今回のUTMBについてもお話する予定ですのでご覧ください。http://t.co/ne4MBndt
残念ながら

僕の家・会社

BSが見られません

だれか

ビデオとって見せてください

あと

鏑木さんを応援してください

あと

前にも書いたと思いますが

僕のブログ読者で

フェイスブック友達になってくださる方は

申請してください(メッセージをつけてで)

お願いいたします

2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました ブログのご指摘いただき、さっそく、昨日の所、手直ししてみました m(__)m あーざーす  

    返信削除
  2. すいません。Kさんですか?もしそうなら指摘なんて申し訳ありません。そんな意味ではなかったので。お互いに頑張りましょう>

    返信削除