2012年12月10日月曜日

嬉しかったこと

昨夜はブログったように伊香保だったため

サッカー見れませんでした

でも

懇親会の席で僕らがやっている

ブログ

これを褒めていただきました

なんといっても同業者の方にです

しかも

あの強面のA川さんにです

嬉しかったです

熊谷社長・中野社長・奥木社長

あのA川社長が

見てくれてますよ(今頃照れてます?)

褒めてくれてましたよ

これを励みに

引き続きガンバロウ

ちなみに

A川社長も

ブログ

やっちゃいます?

いや

やっちゃいましょ!

2 件のコメント:

  1. ホントですか?!

    やってきた甲斐ありましたねぇ!(^^)!

    マジ嬉しいっすねぇ(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいよね~!

      しかもあの、あのA川さんがだよ!!!

      直接会ったときに聞いてみて

      余計にうれしくなるよ

      削除