2012年12月6日木曜日

忘年会

忘年会ラッシュですね

昨日は公私にお世話になってます

メモリアル様の忘年会に参加させていただきました


社員様と僕らのような取引をさせていただいている業者さんと

約100名くらいです

メインのステーキです

デザートも華やかに
2次会までいつも参加させていただきますが

社員さんは最後まで僕らに気を使ってくれて

僕は1時頃抜けさせていただきましたが

皆さんはまだ盛り上がってました

たくさんに飲んで食べて

楽しい時間を有難うございました



ヘパリーズEX

飲んでたからこの程度なのでしょうか

若干やられてます

2 件のコメント:

  1. あまり効いてないのか?
    効いたから症状が軽いのか?
    微妙でずが…(^_^;)

    効いてなかったらごめんなさい
    m(_ _)m

         事務局 村上

    返信削除
    返信
    1. 効果は微妙ですが

      謝られてもって感じです

      削除