2012年12月13日木曜日

交通事故

 

先日

『冬の県民交通安全運動』のタイトルで

ブログりました

12月1日から10日間だったのですが

県内の交通事故による死者数が

100人を超えそうだとゆうことでの安全週間でしたが

甲斐なく

100人を超えてしまったそうです

6年ぶりだそうです

寂しいですね

交通安全週間は終わってしまいましたが

皆様

安全運転を心がけましょう

5 件のコメント:

  1. 交通事故の死亡者とは事故後24時間以内に死亡した人の数を言います!つまり、もっと多くの方々が亡くなっているのです(ToT) 昨年の死亡者は約4600人。悲しいことです(ToT)

                事務局 村上

    返信削除
    返信
    1. 群馬でですか?!!!

      削除
    2. 全国の交通事故死亡者です。

             事務局 村上

      削除
  2. 死亡事故に遭遇したことがありますが

    何よりもその後の家族が大変そうでした(>_<)

    何より安全運転ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 全くですね

      安全運転を心掛けましょう

      削除