2012年12月20日木曜日

2012クラブワールドカップ決勝

2012クラブワールドカップ決勝

今更ですが

やっと見れました

たしか去年も

南米王者
VS
ヨーロッパ王者

去年は

バルセロナが強かったのか?

MVPのメッシが良かったのか?

今年のMVPがゴールキーパーだったからなのか?

去年のイメージで

ヨーロッパ王者チェルシーの圧勝と思ってましたが

僕の予想を覆す試合内容でしたね

チェルシーのオスカル選手のコメント

『ブラジル人選手しかやる気がなかった』

なんて言ってましたが

そうには見えませんでしたね

今大会も

これで終わってしまい

来年からは国外での開催

日本のチームは

開催国出場がありません

是非アジア王者となって

参加して大会を盛り上げてください



0 件のコメント:

コメントを投稿