2012年12月2日日曜日

祝新装開店 鮨国様

以前にもこのブログで紹介した

大間々の鮨国さん

めでたく新装開店しました

早く行きたかったのですが

昨夜

当社の法人ユーザーの社長様で

地元の怖い先輩でもあるMこと先輩・社長に

強制呼び出しをされ

行ってまいりました

大盛況で

ゆっくり出来なかったので

又改めてゆっくり行きます

オヤッさんがわけ合ってにぎれないので

兄弟仲良くカウンターでがんばってました

ほほえましかったです

3 件のコメント:

  1. 今度、機会がありましたら、是非是非誘ってくださいませ。<(_ _)>よろしくお願いいたします。(ノ^^)ノ

    返信削除
    返信
    1. いいね~
      是非是非
      ホントに誘っちゃうよ~

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除