2012年5月5日土曜日

しらす丼

今日は

新中野球部の怖かった一年先輩の

オッケーさんに

拉致されて

大洗の有名な

『かあちゃんの店』



生しらす丼を食べに

ツー

してきました



2時頃ついたのですが

この行列です

見た瞬間にあきらめて

違う店に行きました

ついでに港をバックに

そして

ありついたのが

大洗のIC近くで

結局生しらす丼

かあちゃんの店で生しらす丼を

食べたオッケーさん曰く

イマイチだったそうです

僕もすごく興味があったけど

一口目で

こんなもん?

と思いました

でも

次の楽しみができました

次回はもっと早く行って

かあちゃんの店で食べたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿