2012年5月26日土曜日

ホルムアルデヒド

ホルムアルデヒド

ひどいですね

一昔前は

住宅の壁紙で

アトピーに

今は

利根川から

地元群馬からで

申し訳ない気持ちでいっぱいです

ただ

僕らの業界では

車には

2年に1回車検が

そして

僕ら民間車検場には

年に1回抜き打ち監査が

なのに

人の口に入る水の検査を

こんなになった後に

毎日検査しますって

更に

今までは

やや不法投棄だったわけでしょ

してた方も

それを見逃してた方も

おかしいでしょう

以前

税務署にいじめられました

納税のチェックはされるけど

その使い道のチェックが甘いのでは

もっと国、行政

しっかりしてくれ

僕らをチェックするのと同じくらい

もっとやるべきこと

しっかりやってくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿