2012年5月24日木曜日

マット



昨日から

当社サービス向上のフロントの玄関マット

以前にも

イニシャルトークで登場の

ダスキン・ニイサト様のご協力により

こんなすばらしいマットのなりました

この前は



これです

これもダスキン・ニイサト様のですが

これを両方で使ってました

展示場商談スペース入り口には

継続して使ってます

いかがですか?

皆さん

見に来てください!

グループの皆さん

真似してください!

そして

近々

みどり市役所笠懸支所入り口にも

登場します

お楽しみに!

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いいだろ!
    近くのダスキンさんに言ってみて

    返信削除
  3. ダスキン新里 金井2012年5月24日 11:34

    有難うございます。気に入って頂けて嬉しいです。

    今後とも公私共々宜しくお願い致します!

    返信削除
  4. イニシャルトークじゃなくなっちゃいましたね
    ありがとうございました
    ダスキン新里だったんですねどうもすいません

    返信削除