2012年5月16日水曜日

続、今夜は最高

昨日の僕のブログ

見ていただけました?

僕の気持ちよさ加減が

伝わりました?

『何があったの?』

と思っていただけました?

昨日は

当社のお客様でもあります

地元の施設の

チャリティーコンペでした

そのコンペに

7年くらいのお付き合いの

2つ先輩のSさんに

3年位前から

一緒に出てもらってます

ゴルフは雨で散々だったので

どうでもいいです

大事なのは

その後の一杯

ですよね

ここ2・3年は

年に1回飲めるかどうか

なので

酒も会話も

進みました

だから

『今夜は最高』

だったのです

ホントに気持ちよく

気分最高で飲んで

気づいたら11時

お互い年なので

夜更かしすると大変と

帰り

その時の気分だけを

ブログりました

Sさん

お疲れ様でした

ありがとうございました

また

ゴルフにお酒に

楽しい時間を過ごしましょう

そして

こんな幸せな気分を

たくさん味わいたいですね




4 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    こちらこそ最高の夜でした。
    又、宜しくお願いします。
    ブログ楽しみにしてるよ。
    Sより

    返信削除
  2. Sさん
    早速のコメント有難うございます
    マジでまた行きましょうね
    ゴルフに酒にツーリング
    バーベキューも楽しみにしてます

    返信削除
  3. たいへんお世話になりました!

    いつもおまけで誘って頂いてるのにもかかわらず、豪華商品をゲットしてしまう、自分のひきの強さをどうにか他に生かせないかと考えているかは疑問ですが…

    また、よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. その強さうらやましいです
      それをSさんへ向けてみたらいかがでしょう?

      削除