2012年5月21日月曜日

金環日食

金環日食

凄かったですね

朝の情報番組も金環日食一色

って感じでした

僕は日本テレビ・ZIP派です

僕の馬場さん

鹿児島でしたか?

わざわざ行ったのに

あいにくの雨でした

カッパ着てかわいそうでした

そして

僕は

日食前

朝6時の太陽

昨日もブログった

日食メガネ?(テレビっで言ってた様な)

買えなかったので

裸眼で見てやったぜ~

ワイルドだろ~(単なるアホ)


 いつもより30分も早い出社6時頃
その直後のテレビにて

7:07のぐんま天文台からのテレビ中継

当社展示車のプライバシーガラスとOクリー社製サングラスを通して

当社取り扱いカーフィルム2枚重ね

カーフィルム3枚重ね

4枚重ね

5枚

6枚

溶接用マスク

同じく少し離して
レンズが溶接で汚いです

カーフィルムをカメラのレンズから離して

イマイチ


ついに見事に

金環さようなら



理科の実験みたいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿