2012年5月23日水曜日

キリンチャレンジカップ

男子サッカー

キリンチャレンジカップ

日本VSアゼルバイジャン

勝ちましたね

僕は都合で

後半20分位からしか

見れませんでしたが



アゼルバイジャンて

どこかの国のクラブチーム?

って思ったら

学がなくてすいません

立派な国でしたね

旧ソビエト連邦国の分家ですか?

ワールドカップ最終予選前

最後の練習試合ってことですよね

2対0

FIFAランキング調べました

現在

日本30位に対し

109位でした

そこだけ見ると

もうちょっと頑張ってよ

って思う結果ですが

途中がわからないのですいません

なんにしろ

ガンバレ!ニッポン

地元群馬からは

細貝と高橋

特に

細貝  ガンバレ~

0 件のコメント:

コメントを投稿